よくあるご質問 カートリカバリー ヘルプセンター よくあるご質問 特定の条件でフィルタリングして配信できますか? 特定の条件でフィルタリングして配信できますか? 機能 「カート放棄したセグメント」にリーチするというサービスのため、特定の条件でフィルタリングして配信するような機能はございません。 配信対象になっているメールアドレスのリストは閲覧できますか? メール配信は週1回などの制御は可能か? よくあるご質問一覧へ 関連するよくあるご質問 スマートフォンへの配信はできますか? スマートフォンへの配信はできますか?機能 配信リストの除外は可能ですか? 配信リストの除外は可能ですか?機能 タグはどこに設置できますか? タグはどこに設置できますか?設定方法について メール配信のプレビューは確認できますか? メール配信のプレビューは確認できますか?機能 関連するマニュアル スマートフォンへの配信はできますか? スマートフォンへの配信はできますか?機能 配信リストの除外は可能ですか? 配信リストの除外は可能ですか?機能 タグはどこに設置できますか? タグはどこに設置できますか?設定方法について メール配信のプレビューは確認できますか? メール配信のプレビューは確認できますか?機能