よくあるご質問 カートリカバリー ヘルプセンター よくあるご質問 管理画面を操作する時の推奨環境は何になりますか? 管理画面を操作する時の推奨環境は何になりますか? サービスについて 現在、カートリカバリー管理画面の動作保証環境は最新版のChrome(PC)のみになります。 カート内外でドメイン名が変更しますが、正常に動きますか? カートリカバリーサービスがダウンした際、導入しているサイト側に影響はありますか? よくあるご質問一覧へ 関連するよくあるご質問 カート内外でドメイン名が変更しますが、正常に動きますか? カート内外でドメイン名が変更しますが、正常に動きますか?|カートリカバリー よくあるご質...サービスについて 会員ページ、カート以外は非SSLページとなっていますが、問題ありますか? 会員ページ、カート以外は非SSLページとなっていますが、問題ありますか?セキュリティについて IP制限はありますか? IP制限はありますか?機能 スマートフォンへの配信はできますか? スマートフォンへの配信はできますか?機能 関連するマニュアル カート内外でドメイン名が変更しますが、正常に動きますか? カート内外でドメイン名が変更しますが、正常に動きますか?|カートリカバリー よくあるご質...サービスについて 会員ページ、カート以外は非SSLページとなっていますが、問題ありますか? 会員ページ、カート以外は非SSLページとなっていますが、問題ありますか?セキュリティについて IP制限はありますか? IP制限はありますか?機能 スマートフォンへの配信はできますか? スマートフォンへの配信はできますか?機能