ご利用マニュアル
タグ設置パターンの確認チャート
カートリカバリーのタグには、「カート内データ収集タグ」「CVデータ収集タグ」「本体タグ」のJavaScriptタグが3種類あります。
サイトの状況によって、タグを設置するページか異なりますので、ご確認ください。
全てのページにJavaScriptタグを設置できますか?
※2:カートページ、CVページ、ログイン後の各種ページのみに設置できる場合
1.全てのページにタグを設置することができる場合
下記「A」~「D」のうちどれに当てはまりますか?
「A」の場合はこちら(ドメイン同一+Amazon Pay ポップアップ利用有り) >>
「B」の場合はこちら(ドメイン同一+Amazon Pay ポップアップ利用無し) >>
「C」の場合はこちら(ドメインが異なる+Amazon Pay ポップアップ利用有り) >>
「D」の場合はこちら(ドメインが異なる+Amazon Pay ポップアップ利用無し) >>
Amazon Pay ポップアップのサービスの詳細はこちら >>
どのパターンかお分かりになりましたら、サポートまでご共有のご連絡をお願いいたします。
導入時に、各パターンに合ったご案内をいたします。
ご連絡先は、サポートメールアドレス(cart_recovery_support@dragon.jp)、またはお問い合わせフォームまでお願いいたします。
2.一部のページのみにタグを設置できる場合
(カートページ、CVページ、ログイン後の各種ページに設置できる場合)
下記「E」~「J」のうちどれに当てはまりますか?
「E」の場合はこちら(カゴ落ちメール+Amazon Pay ポップアップ) >>
「G」の場合はこちら(カゴ落ちメール+カゴ落ち広告+Amazon Pay ポップアップ) >>
「I」の場合はこちら(カゴ落ち広告+Amazon Pay ポップアップ) >>
カゴ落ち広告のサービスの詳細はこちら >>
Amazon Pay ポップアップのサービスの詳細はこちら >>
どのパターンかお分かりになりましたら、サポートまでご共有のご連絡をお願いいたします。
導入時に、各パターンに合ったご案内をいたします。
ご連絡先は、サポートメールアドレス(cart_recovery_support@dragon.jp)、またはお問い合わせフォームまでお願いいたします。