ご利用マニュアル

タグ設置パターンの確認チャート

作成者: cartrecovery-support|2021.02.22

カートリカバリーのタグには、「カート内データ収集タグ」「CVデータ収集タグ」「本体タグ」のJavaScriptタグが3種類あります。
サイトの状況によって、タグを設置するページか異なりますので、ご確認ください。

全てのページにJavaScriptタグを設置できますか?

1.全てのページにJavaScriptタグを設置できる場合

2.一部のページのみにタグを設置できる場合

※2:カートページ、CVページ、ログイン後の各種ページのみに設置できる場合

1.全てのページにタグを設置することができる場合

下記「A」~「D」のうちどれに当てはまりますか?

「A」の場合はこちら(ドメイン同一+Amazon Pay ポップアップ利用有り) >>

「B」の場合はこちら(ドメイン同一+Amazon Pay ポップアップ利用無し) >>

「C」の場合はこちら(ドメインが異なる+Amazon Pay ポップアップ利用有り) >>

「D」の場合はこちら(ドメインが異なる+Amazon Pay ポップアップ利用無し) >>

Amazon Pay ポップアップのサービスの詳細はこちら >>

どのパターンかお分かりになりましたら、サポートまでご共有のご連絡をお願いいたします。
導入時に、各パターンに合ったご案内をいたします。
ご連絡先は、サポートメールアドレス(cart_recovery_support@dragon.jp)、またはお問い合わせフォームまでお願いいたします。

2.一部のページのみにタグを設置できる場合
(カートページ、CVページ、ログイン後の各種ページに設置できる場合)

下記「E」~「J」のうちどれに当てはまりますか?

「E」の場合はこちら(カゴ落ちメール+Amazon Pay ポップアップ) >>

「F」の場合はこちら(カゴ落ちメールのみ) >>

「G」の場合はこちら(カゴ落ちメール+カゴ落ち広告+Amazon Pay ポップアップ) >>

「H」の場合はこちら(カゴ落ちメール+カゴ落ち広告) >>

「I」の場合はこちら(カゴ落ち広告+Amazon Pay ポップアップ) >>

「J」の場合はこちら(カゴ落ち広告のみ) >>

カゴ落ち広告のサービスの詳細はこちら >>

Amazon Pay ポップアップのサービスの詳細はこちら >>

どのパターンかお分かりになりましたら、サポートまでご共有のご連絡をお願いいたします。
導入時に、各パターンに合ったご案内をいたします。
ご連絡先は、サポートメールアドレス(cart_recovery_support@dragon.jp)、またはお問い合わせフォームまでお願いいたします。