ご利用マニュアル

管理画面ログインユーザの追加

管理画面にログインできるユーザアカウントを複数作成されたい際にご利用ください。

初期ユーザ(最初にサポートからパスワード設定のメールが配信され設定されたユーザ)のみ、ログインユーザの追加が可能です。

1.初期ユーザでログイン後、「ログインユーザ一覧」をクリックしてください。

 

 

「アカウント発行」をクリックしてください

 

メールアドレスと名前を入力し、「作成&送信」をクリックしてください。

 

追加されたユーザに「ご利用開始の準備が整いました」という件名のメールが届きます。パスワードを設定してください。

パスワード設定されると表示が「利用」に変わります。 

 

 

【その他】送信後、有効期限が切れてしまった場合

該当のユーザを選択し、アクティベーションメールを再送信してください。

 

【その他】アカウントの削除をしたい場合

該当のユーザを選択し、削除ボタンから削除してください。

 

 

【注意事項】
初期ユーザのみ、ログインユーザの追加・削除が可能です。

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