管理画面にログインできるユーザアカウントを複数作成されたい際にご利用ください。
初期ユーザ(最初にサポートからパスワード設定のメールが配信され設定されたユーザ)のみ、ログインユーザの追加が可能です。
1.初期ユーザでログイン後、「ログインユーザ一覧」をクリックしてください。
2.「アカウント発行」をクリックしてください。
3.メールアドレスと名前を入力し、「作成&送信」をクリックしてください。
4.追加されたユーザに「ご利用開始の準備が整いました」という件名のメールが届きます。パスワードを設定してください。
パスワード設定されると表示が「利用」に変わります。
【その他】送信後、有効期限が切れてしまった場合
該当のユーザを選択し、アクティベーションメールを再送信してください。
【その他】アカウントの削除をしたい場合
該当のユーザを選択し、削除ボタンから削除してください。
【注意事項】
初期ユーザのみ、ログインユーザの追加・削除が可能です。