ご利用マニュアル
タグを設置するページ(Gパターン)
タグ設置「Gパターン」の条件:
・一部のページのみにタグを設置できる(カートページ、CVページ、ログイン後の各種ページ)
・カゴ落ちメール、カゴ落ちリマーケティング広告、Amazon Pay ポップアップ by CART RECOVERYをご利用予定
※サイトの状況によって変化するタグ設置個所については「タグ設置パターンの確認チャート」をご確認ください。
目次
1. タグを設置するページ
カートリカバリーのタグには、「カート内データ収集タグ」「CV情報収集タグ」「本体タグ」の3種類があります。
設置するページとタグの種類
※画像はクリックで拡大できます
カートページ、ゲスト購入ページ、決済情報入力ページ、会員情報を変更した際に遷移するページ、会員退会後のページに、「カート内データ収集タグ」と「本体タグ」を設置してください。
CV完了ページには、「CV情報収集タグ」と「本体タグ」を設置してください。
トップページと、商品詳細ページに、「本体タグ」を設置してください。
Amazon Pay ポップアップを表示するページには、フォームタグに属性を追加してください。