東京の広告代理店、制作会社向けに10月27日(火)と 11月10日(火)と 12月1日(火)に「カート離脱したユーザーを呼び戻して売上に繋げる『カートリカバリー』の仕組みとは」をテーマに数社限定のミニセミナー(無料)をおこないます。
10月15日より、カゴ落ち率を改善させるマーケティング・オートメーションツール「カートリカバリー」をリリースしました。
CART RECOVERY | カートリカバリー
https://www.submit.ne.jp/cartrecovery
ECサイトにおいてカートに入れたものの購入に至っていない、いわゆる「カゴ落ち」の軽減をサポートすることができるツールです。
リカバリーメールとリマーケティングを組み合わせたリカバリー機能を搭載しており、カゴ落ちユーザーにメール配信する仕組みは勿論、メールアドレスが未登録なユーザーなどにもアプローチが可能なサービスです。これにより、カートページへの再誘導を促し、購入率を高める効果が期待できます。
ECサイト事業者が、機会損失となっている”カゴ落ち”(商品をあとで買おうと思ってカートに入れたままになっている商品)を可視化し、購入につなげる方法を紹介させていただきます。
数社限定のミニセミナーをおこないます。 『無料』での開催となりますので、ぜひお気軽にお申し込みください。