2021年12月9日(木)にアマゾンジャパン合同会社/株式会社フィードフォース/株式会社イー・エージェンシーの
3社合同・計5製品をご紹介するセミナーの開催が決定いたしました。
カートリカバリーも活用事例をご紹介します!
\EC激戦時代を賢く生き抜く!/
たった2時間で集客~リピート化まで、明日から使える実践手法を大公開
コロナ禍になってから2回目の年末年始商戦、ショップ様の準備状況はいかがでしょうか?
この1年、ECを取り巻く状況は大きな転換期を迎えました。
消費行動がデジタルシフト化しつつある中での今年最後の大きなイベントに向けて
CVアップのためのサイトの見直し&もう一工夫、してみませんか?
課題感や事例踏まえ、集客・接客・リピート化のために直ぐに取り組める施策についてご案内する3社合同のセミナーとなっております。
<こんな人におすすめです>
本セミナーは、5部に渡ってお届けする【無料】オンラインセミナーです。
タイトル |
\EC激戦時代を賢く生き抜く!/ |
日程 |
12月 9日 (木曜日) 15:00~17:00(120分) |
会場 |
オンライン配信(生配信) ※開催日までに登録メールアドレス宛に視聴URLをお送りいたします。 |
定員 |
50名(事前登録制・お申込み多数の場合は抽選) |
参加費用 |
無料 |
主催 |
株式会社イー・エージェンシー |
申込期限 |
12月 9日 (木曜日) 14:00 |
※敬称略
株式会社フィードフォース
事業統括本部 SaaS 事業部長 EC Booster チームマネージャー
川田 智明
入社以降、複数事業の立ち上げ~事業拡大を担い、得意領域は「集客業務の自動化」。 Google社主催セミナー登壇をはじめとする講演活動、書籍執筆など業界内における普及活動も行う。 |
株式会社イー・エージェンシー
クラウド事業本部 カスタマーコミュニケーション部 CS課
サービスアドバイザー
穂谷 佳子
Web制作・ディレクター、検索エンジンのサポートを経て、2021年1月に株式会社イー・エージェンシー入社。 さぶみっと!レコメンドのサービスアドバイザーとして営業からサポートまでを担当。 |
アマゾンジャパン合同会社
Amazon Pay事業本部シニアパートナーマネージャー
水野 友里絵
博報堂グループにて、デジタル広告の提案・運用、データマネジメントソリューションの提案・コンサルティングを経験。 2014年よりAmazonに入社し、広告事業部でAmazonの広告やAmazonプラットフォームの活用の提案経験を経て、現在Amazon Pay事業部にてシニアパートナーマネージャーとして従事。 |
株式会社イー・エージェンシー
クラウド事業本部 カスタマーコミュニケーション部 CS課
サービスアドバイザー
門田 有輝奈
カゴ落ち対策ツール「Cart Recovery(カートリカバリー)」のサービスアドバイザーを担当。 使い方のサポートから、売上を上げるためのアドバイスなど、幅広くお客様の対応を行っている。 |
株式会社イー・エージェンシー
クラウド事業本部 カスタマーコミュニケーション部 CS課
サービスアドバイザー
池内 百音
手軽に始められるCRM/MAツール「DATA CAST(データキャスト)」のサービスアドバイザーを担当。 F2転換や顧客育成のためのシナリオ作成、コンテンツ相談など、お客様の課題感に寄り添った |
株式会社イー・エージェンシー
クラウド事業本部 カスタマーコミュニケーション部 CS課
サービスアドバイザー
東 悠
※配信時間外にアクセスをされた場合は視聴画面が表示されません。
お申込み時にフォームにご記入いただいた個人情報は3社共同で利用いたします。
各社のプライバシー規約/個人情報保護方針の内容をご確認のうえ、お申込みください。
お申込みされた場合は、これらの規約等に同意したものとみなします。
【共同して利用する者の範囲】
【共同して利用する者の利用目的】
お客さまに対するサービス提供とサービスに関する情報の提供
【個人データの管理について責任を有する者】
株式会社イー・エージェンシー