―貴社について教えてください。
出産祝いのギフトを扱うサイト様の運用支援をしています。
―カゴ落ち対策をしようと思ったきっかけを教えてください。
Googleアナリティクスで分析した際に、カゴ落ち率が76%とやや高い事に着目しました。
ギフトサイトの性質上、お届け先の入力項目などが多岐にわたるケースが多いため、
カゴ落ち対策をする事で売上向上ができると狙い、カートリカバリー導入をお客様に提案しました。
―カートリカバリー以外に比較検討されていたツールや、過去にご利用されていたツールはありますか?
通常のリマーケティング広告と検討をしていましたが、
導入が簡単で、効果が出やすいカートリカバリーをお勧めしました。
―カートリカバリーを選ばれた決め手を教えてください。
ROASの良さが決め手です。
非常にコスパがよく、過去に導入提案をした全てのサイトにて安定した実績がありました。
※お申込みからカゴ落ちメールの配信までかかった期間:約1ヵ月
―カゴ落ちメールの効果はいかがでしょうか?
カゴ落ちから30分後に配信するメールの効果
この度はインタビューにご協力いただき誠にありがとうございます。
また、過去にご提案いただいた複数のサイト様にて、ご満足いただいているとのこと、感謝申し上げます。
カートリカバリーは「カゴ落ちしたユーザーにメール・広告を配信する」というシンプルなツールです。
「一番CVに近いお客様」に対象を絞ってアプローチしているため、非常に効率良く、売上を向上させることができます。
また、初期費用50,000円、月額費用39,000円と低予算でご利用いただけるため、ROASの良さに驚かれるお客様がお多くいらっしゃいます。
カートリカバリーでは2か月間、無料で効果をご確認いただける「無料トライアル」を行っておりますので、
ぜひ、まずはどれくらい売り上げへの効果が発生するかをご確認いただき、ご利用をご検討くださいませ。