ご利用事例
靴下専門店様
靴下専門店様にカートリカバリーを導入いただきました
靴下を専門的に扱うECサイト様に、カートリカバリーを導入いただきましたので、ご紹介いたします。
事業の概要
―貴社サイトの事業内容について教えてください。
ライフスタイルにあわせた快適な靴下を提供しております。
カートリカバリーを選んだ理由
―カゴ落ち対策をしようと思ったきっかけを教えてください。
効果検証のため、導入しました。
―カートリカバリー以外に比較検討されていたツールや、過去にご利用されていたツールはありますか?
特にありません。
―カートリカバリーを選ばれた決め手を教えてください。
費用と導入期間です。
カートリカバリーは簡単に導入ができて便利です。
※お申込みからカゴ落ちメールの配信までかかった期間:約1.5ヵ月
カートリカバリーの効果
―カゴ落ちメールの効果はいかがでしょうか?
※メルマガとカゴ落ちメールの比較した数値
開封率 | クリック率 |
約2倍 | 約1.5倍 |
この度はインタビューにご協力いただき誠にありがとうございます。
カートリカバリーでは、ほとんどのサイト様が、お申込みから2か月間以内にカゴ落ちメールを配信して、どのくらい効果が出るのかを実感していただいております。
また、初期費用50,000円、月額費用39,000円と低予算・固定費用でご利用いただける点も、ご好評をいただいております。
カートリカバリーでは2か月間、無料で効果をご確認いただける「無料トライアル」を行っております。
ぜひ、まずはどれくらい売り上げへの効果が発生するかをご確認いただき、ご利用をご検討くださいませ。
その他の導入事例
「クロスプラス公式通販」様
レディースファッションを扱う「クロスプラス株式会社」様のECサイト「クロスプラス公式通販」にカートリカバリーを導入いただきましたので、ご紹介いたします。
JUNKO SHIMADA (ジュンコシマダ)のレディース通販様
レディスファッションを扱う「クロスプラス株式会社」様のECサイト【JUNKO SHIMADA (ジュンコシマダ)のレディース通販】にカートリカバリーを導入いただきましたので、ご紹介いたします。
株式会社MONOCO様
株式会社MONOCO様が運営する総合セレクトショップ「MONOCO」にて、カートリカバリーを導入していただきましたのでご紹介いたします。