ご利用事例

株式会社オッシュマンズ・ジャパン様

株式会社オッシュマンズ・ジャパン様にカートリカバリーを導入いただきました

アメリカンスポーツを中心とした総合スポーツ用品を販売されている「株式会社オッシュマンズ・ジャパン」様のECサイト「OSHMAN’S(オッシュマンズ)の公式通販サイト」にカートリカバリーを導入いただきましたので、ご紹介いたします。

img_oshmans-online_capture-1

事業の概要

―貴社サイトの事業内容について教えてください。

スポーツ用品、アパレルの販売です。

カートリカバリーを選んだ理由

―カゴ落ち対策をしようと思ったきっかけを教えてください。

カート放棄率が高いことに気づいたので、導入しました。

 

―カートリカバリー以外に比較検討されていたツールや、過去にご利用されていたツールはありますか?

特にありません。

 

―カートリカバリーを選ばれた決め手を教えてください。

低コストで始められることです(最初は計測のみからスタート)。
スタートから半年くらいは大きな成果を感じませんでしたが、メールのタイミング、内容を変えながら調整し、今では月間アベレージ¥200,000、カート放棄率についても当初70%⇒60%台前半と改善(※)しました。

カートリカバリーの効果

―カゴ落ちメールの効果はいかがでしょうか?

※メルマガとカゴ落ちメール1通目の比較した数値

開封率 CV率
3 2

 


株式会社オッシュマンズ・ジャパン 堀様、この度はインタビューにご協力いただき誠にありがとうございます。

カートリカバリーでは最大2か月間、無料で効果をご確認いただける「無料トライアル」を行っておりますので、どれくらい売り上げへの効果が発生するかをご確認いただきご利用をご検討いただくことができます。
また、メールのタイミングや内容も編集していただくことができますので、ぜひご調整いただきながらお試しくださいませ。

 

【企業名】 株式会社オッシュマンズ・ジャパン
【URL】 https://www.oshmans-online.jp/shop/default.aspx
【事業内容】スポーツ用品、アパレルの販売
【ご回答者様】堀 拓美様

 

※カートリカバリーはカゴ落ちしたユーザへのアプローチでの売上改善となり、設定状況によっては、カート放棄率の改善はされなくても売上が改善されているケースもございます。

 

その他の導入事例

株式会社ハニーズ様

プチプラのレディスファッションを扱う株式会社ハニーズ様の公式通販サイト「Honeys(ハニーズ)」にカートリカバリーを導入いただきました!

株式会社ナースステージ様

「ナースリーオンラインショップ」を運営される株式会社ナースステージ様に、カートリカバリーについてZOOMインタビューをさせていただきました!

株式会社HanaPrime様

様々な胡蝶蘭や色とりどりの花束、素敵なフラワーアレンジメント、癒しの観葉植物、ドライフラワー、フェイクグリーンなど、暮らしを彩る様々な商品を販売されている「株式会社HanaPrime」様にカートリ...

TOPへ