よくあるご質問 ご契約・料金サービス機能その他 Contents Recommend ヘルプセンター よくあるご質問 ご契約・料金について 請求はどのタイミングで発生しますか? 利用料金のPVはどのように計測していますか? 月間PV数を超えた場合の請求はどうなりますか? 利用料金について教えてください。 利用料金のPVはどのように計測していますか? 最低利用期間はありますか? サービスについて 無料トライアルで使える機能は何ですか? 収集パラメータの必須項目はありますか? タグの設置場所はどこでも良いのですか? どのようなタグの設置が必要ですか? データをCSV出力できますか? 管理画面で表示されるレポートデータに保存期間はありますか? 登録されたコンテンツ情報の非表示/一括非表示はできますか? デザインテンプレートとはどのようなものですか? レコメンド表示のデザインは管理できますか? どのようなレポートがありますか? どのタイミングで変更が行われますか? リアルタイムで変更ができますか? Googleアナリティクスと連携すると何が見れるのですか? カテゴリ分けした表示は可能ですか? 過去何日間のログを利用していますか? 最大表示件数は何件ですか? スマホサイトにも利用できますか? 登録数の上限はありますか? レコメンド情報をメールで送れますか? どのような機能がありますか? 機能 ランキングの集計期間を教えてください。 デザインはリアルタイムで変更できますか? レコメンドランダム設定とはどのような機能ですか? 該当ページを削除した際、レコメンドに表示されているコンテンツ情報も自動で削除されますか? どのように閲覧履歴を表示していますか? コンテンツサイトの場合、何をCVとして計測したら良いのでしょうか? 表示するコンテンツ情報を任意で設定することは可能ですか? ログが溜まるまでは何も表示されませんか? どのようなランキング表示が可能ですか? どのようなレコメンド表示が可能ですか? その他 解約方法を教えてください。 急にログインできなくなりました 代理店制度はありますか?