よくあるご質問 Contents Recommend ヘルプセンター よくあるご質問 カテゴリ分けした表示は可能ですか? カテゴリ分けした表示は可能ですか? サービスについて 項目1 項目2 可能です。ただし、収集可能なカテゴリ数は20カテゴリまとなり、1つのコンテンツ情報に設定できるカテゴリ数は1つまでとなります。オプションをお申込みいただくことでカテゴリ上限数を増やすことができます。 過去何日間のログを利用していますか? Googleアナリティクスと連携すると何が見れるのですか? よくあるご質問一覧へ 関連するよくあるご質問 利用料金のPVはどのように計測していますか? コンテンツレコメンドのよくあるご質問 | Webサイト改善施策に!コンテンツサイト向けレ...ご契約・料金について スマホサイトにも利用できますか? コンテンツレコメンドのよくあるご質問| Webサイト改善施策に!コンテンツサイト向けレコ...サービスについて 最大表示件数は何件ですか? コンテンツレコメンドのよくあるご質問 | Webサイト改善施策に!コンテンツサイト向けレ...サービスについて どのタイミングで変更が行われますか? コンテンツレコメンドのよくあるご質問| Webサイト改善施策に!コンテンツサイト向けレコ...サービスについて 関連するマニュアル レコメンドメールレポート コンテンツレコメンド レコメンドメールレポート | Webサイト改善施策に!コンテンツサ...管理画面マニュアル レコメンド表示 コンテンツレコメンド レコメンド表示 | Webサイト改善施策に!コンテンツサイト向けレ...タグの種類 レコメンド設定 コンテンツレコメンド レコメンド設定 | Webサイト改善施策に!コンテンツサイト向けレ...管理画面マニュアル レコメンドメール設定 コンテンツレコメンド レコメンドメール設定 | Webサイト改善施策に!コンテンツサイト...管理画面マニュアル
カテゴリ分けした表示は可能ですか? サービスについて 項目1 項目2 可能です。ただし、収集可能なカテゴリ数は20カテゴリまとなり、1つのコンテンツ情報に設定できるカテゴリ数は1つまでとなります。オプションをお申込みいただくことでカテゴリ上限数を増やすことができます。