ヘルプセンター Contents Recommend ヘルプセンター ご利用マニュアル はじめに コンテンツレコメンドの機能、オプション、スペックのご案内です。 基本仕様 コンテンツレコメンドの基本仕様です。 タグの種類 サイトに設置いただく導入タグのマニュアルです。 管理画面マニュアル 管理画面の操作マニュアルです。 トラブルシューティング コンテンツ情報の収集や表示、レポートが反映されない時のトラブルシューティングです API仕様書 API連携の仕様書です。ご利用にはオプション申込みが必要です。 その他 GAの設定や、より細かいレコメンド・ランキング設定などのマニュアルです。 よくあるご質問 ご契約・料金について 1. 請求はどのタイミングで発生しますか? 2. 利用料金のPVはどのように計測していますか? 3. 月間PV数を超えた場合の請求はどうなりますか? もっと見る サービスについて 1. 無料トライアルで使える機能は何ですか? 2. 収集パラメータの必須項目はありますか? 3. タグの設置場所はどこでも良いのですか? もっと見る 機能 1. ランキングの集計期間を教えてください。 2. デザインはリアルタイムで変更できますか? 3. レコメンドランダム設定とはどのような機能ですか? もっと見る その他 1. 解約方法を教えてください。 2. 急にログインできなくなりました 3. 代理店制度はありますか? もっと見る