よくあるご質問 DATA CAST ヘルプセンター よくあるご質問 サポート体制はどのようになっていますか? サポート体制はどのようになっていますか? サービスについて はい、平日10時~17時にメールもしくはお電話・web会議にて承っております。DATA CASTの設定方法や使い方についてはもちろん、配信内容や配信タイミング等についてもご相談ください。月額費用にサポート料金も含まれておりますので、お気軽にお問い合わせください。・メール:datacast_support@dragon.jp ※お問い合わせはこちら・お電話:03-4334-9096(さぶみっと!製品 共通電話番号) ステップメールの配信は可能ですか? よくあるご質問一覧へ 関連するよくあるご質問 ステップメールの配信は可能ですか? DATA CASTではステップメールの配信は可能ですか?|顧客一人ひとりとの繋がりを深め...機能 支払方法はどのようになりますか? DATA CASTの支払方法についてはこちらをご確認ください。|顧客一人ひとりとの繋がり...ご契約・料金について 更新手続きはどのようにするのですか? DATA CASTの更新手続きについてはこちらをご確認ください。|顧客一人ひとりとの繋が...ご契約・料金について 解約申請はいつまでに行えばよいですか? DATA CASTの解約申請についてはこちらをご確認ください。|顧客一人ひとりとの繋がり...ご契約・料金について 関連するマニュアル DM概要 DATA CASTの「DM連携オプション」についての概要です。|顧客一人ひとりとの繋がり... 「DATA CAST」とは? DATA CASTの概要についてご案内いたします。|顧客一人ひとりとの繋がりを深めるCR...基本仕様 キャンペーンごとの配信履歴 DATA CASTの配信キャンペーンごとの配信履歴一覧を表示します。|顧客一人ひとりとの...標準機能 LINEコンテンツ作成テンプレート選択 DATA CASTで配信するコンテンツのテンプレートを選択します。|顧客一人ひとりとの繋...オプション
サポート体制はどのようになっていますか? サービスについて はい、平日10時~17時にメールもしくはお電話・web会議にて承っております。DATA CASTの設定方法や使い方についてはもちろん、配信内容や配信タイミング等についてもご相談ください。月額費用にサポート料金も含まれておりますので、お気軽にお問い合わせください。・メール:datacast_support@dragon.jp ※お問い合わせはこちら・お電話:03-4334-9096(さぶみっと!製品 共通電話番号)