よくあるご質問 DATA CAST ヘルプセンター よくあるご質問 プランによる配信数の制限はありますか? プランによる配信数の制限はありますか? ご契約・料金について 制限はございません。プランにて定められている上限を超えた場合は、上位プランへと変更となりますので、料金表をご確認ください。 ステップメールの配信は可能ですか? 最低利用期間はどのくらいですか? よくあるご質問一覧へ 関連するよくあるご質問 指定のSPFレコードを教えてください DATA CAST配信の際に推奨するSPFレコードについてはこちらをご確認ください。|顧...サービスについて 支払方法はどのようになりますか? DATA CASTの支払方法についてはこちらをご確認ください。|顧客一人ひとりとの繋がり...ご契約・料金について 更新手続きはどのようにするのですか? DATA CASTの更新手続きについてはこちらをご確認ください。|顧客一人ひとりとの繋が...ご契約・料金について 解約申請はいつまでに行えばよいですか? DATA CASTの解約申請についてはこちらをご確認ください。|顧客一人ひとりとの繋がり...ご契約・料金について 関連するマニュアル 「DATA CAST」とは? DATA CASTの概要についてご案内いたします。|顧客一人ひとりとの繋がりを深めるCR...基本仕様 DM概要 DATA CASTの「DM連携オプション」についての概要です。|顧客一人ひとりとの繋がり... DM連携 利用フロー DATA CASTの「DM連携オプション」についてのご利用フローのご案内です。|顧客一人...オプション 推奨環境 DATA CAST管理画面の推奨環境についてご案内いたします。|顧客一人ひとりとの繋がり...基本仕様