DM連携オプションは、工数がかかることが多い発注までの作業を管理画面内で完結できるようになっており、DMを利用したマーケティング施策をより手軽に運用いただけます。
(作業例:送付対象ユーザーの指定、発注日程の調整、DMのデザイン登録、テスト発注、見積もり、発注~印刷~投函 等)
下記ではご利用の流れをご紹介いたします。
プリセット項目として用意しているキャンペーンまたはオリジナルでのキャンペーン作成を選択します。
管理画面詳細はこちら
「誰に」「いつ」「どんな」DMを送るのかを指定します。
特定のユーザーを指定するのではなく、配信対象条件に当てはまったユーザーをターゲットとして配信します。
<参考例>
管理画面詳細はこちら
一回のみ配信として単発での発注利用の他、CRMの一環として、メールやLINEと掛け合わせての定期配信(毎日・毎週・毎月 など)・ステップ配信(親キャンペーンから●日後 など)などもご利用いただけます。
管理画面詳細はこちら
訴求内容に合わせてデザインをご用意いただき、配信コンテンツの設定画面にアップロードします。
管理画面詳細はこちら
オンデマンド印刷の為、入稿データと実際の印刷物では、色味や風合いなどがやや異なる場合がございます。
そのためユーザー向け配信前に、テスト配信で実際にお手元でご確認いただくことを推奨しております。
なお、テスト配信は1枚ずつの発注となるため、1枚ごとの発注単価となります。
配信開始ボタンを押すと、最初に「設定内容の確認」として発注料金の目安金額が表示されます。
「DM発注料金(目安)」「配信種別」「発注日」を確認の上、再度配信開始ボタンを押すと、データ連携が開始し、印刷からポストへの投函代行までが自動で行われます。