ご利用マニュアル
DM連携 納期
発注から投函までの流れ
STEP01:配信開始=発注処理
配信開始までのフローはこちらをご確認ください。
配信設定(対象ユーザー・配信スケジュール・配信コンテンツ)をすべて指定後、配信開始を行うことで発注処理がかかります。
発注は、随時受付可能です。
STEP02:発注確定
[配信開始]を行ったキャンペーンは、毎日11~16時の間に随時、DM自動発送プラットフォーム「DM Connect」と連携し、発注確定を行います。発注確定されたキャンペーンについては完全受注生産性のため、キャンセル・変更ができません。
<発注確定に関する注意事項>
- 当日の発注受付:当日11時~16時までに[配信開始]ボタンを押す必要があります
16時以降の受付:当日の発注日付では受付不可、翌日以降の発注日付のみ設定可能
※年末年始期間など通常の納期と異なる場合は、都度お知らせページなどサイト掲載にてご案内いたします。
STEP03:データ連携
DATA CASTとDM Connect間でデータ連携を行います。
STEP04:印刷・投函
納期は次の通りです。
- 私製はがき(縦)、長3はがき(縦)
- 1回あたりの発注枚数: 1枚~5,000枚の場合、2営業日
- 1回あたりの発注枚数: 5,001枚~10,000枚の場合、3営業日
- 圧着はがき(縦)
- 1回あたりの発注枚数: 1枚~10,000枚の場合、2営業日
- A4はがき(縦)
- 1回あたりの発注枚数: 1枚~5,000枚の場合、4営業日
- 1回あたりの発注枚数: 5,001枚~10,000枚の場合、5営業日
※発注日からの起算となります。
※天候の影響や交通事情などにより お届けが遅れる場合がございます。