ご利用マニュアル DATA CAST ヘルプセンター ご利用マニュアル 「DATA CAST」とは? 「DATA CAST」とは? 基本仕様 概要一人ひとりにあったオファーで顧客との繋がりをより深める、マーケティングプラットフォームです。ECサイトで保有している会員情報や購買データなどを組み合わせてセグメントを行い、顧客一人ひとりにあったコンテンツやタイミングに合わせてシナリオメールやLINE、DMを送ることが可能です。例えば、商品を一度購入したことがあるユーザーには、商品購入から3日後に商品のこだわりや想いなどのコンテンツを配信したり、二度目の購入を促すためのクーポンの送付をすることでリピーターにつなげていくためのアクションを行うことが可能です。機能の詳細は、機能一覧からご確認ください。 次の手順へ マニュアル一覧に戻る 関連するマニュアル DM概要 DATA CASTの「DM連携オプション」についての概要です。|顧客一人ひとりとの繋がり... 推奨環境 DATA CAST管理画面の推奨環境についてご案内いたします。|顧客一人ひとりとの繋がり...基本仕様 DM連携 利用フロー DATA CASTの「DM連携オプション」についてのご利用フローのご案内です。|顧客一人...オプション テスト配信 DATA CASTで配信するキャンペーンのテスト配信を実施いたします。|顧客一人ひとりと...導入ガイド 関連するよくあるご質問 サポート体制はどのようになっていますか? DATA CASTのサポート体制についてご案内します。|顧客一人ひとりとの繋がりを深める...サービスについて 支払方法はどのようになりますか? DATA CASTの支払方法についてはこちらをご確認ください。|顧客一人ひとりとの繋がり...ご契約・料金について 更新手続きはどのようにするのですか? DATA CASTの更新手続きについてはこちらをご確認ください。|顧客一人ひとりとの繋が...ご契約・料金について 解約申請はいつまでに行えばよいですか? DATA CASTの解約申請についてはこちらをご確認ください。|顧客一人ひとりとの繋がり...ご契約・料金について
「DATA CAST」とは? 基本仕様 概要一人ひとりにあったオファーで顧客との繋がりをより深める、マーケティングプラットフォームです。ECサイトで保有している会員情報や購買データなどを組み合わせてセグメントを行い、顧客一人ひとりにあったコンテンツやタイミングに合わせてシナリオメールやLINE、DMを送ることが可能です。例えば、商品を一度購入したことがあるユーザーには、商品購入から3日後に商品のこだわりや想いなどのコンテンツを配信したり、二度目の購入を促すためのクーポンの送付をすることでリピーターにつなげていくためのアクションを行うことが可能です。機能の詳細は、機能一覧からご確認ください。