2022年10月12日(水)に株式会社フューチャーショップ・株式会社JPメディアダイレクトとの共催で、ウェビナーの開催が決定しましたのでお知らせいたします!
「メルマガの反応が期待通りに伸びなかった」
「他社ECサイトのDMやLINEでメールが埋もれがち」...なんてことはありませんか?
ECサイトを中心としたCRMが今再び注目され、競争が激化している今だからこそ、売上を向上させるため、自社のファンを増やすための、顧客に響く施策を実践する「CRM戦略」の強化がこれからのECサイトには求められます。
では、今や多くの企業様が様々な手法で訴求する中、自社の情報を埋もれさせずに伝えるにはどうしたらよいのでしょう。
本セミナーでは、ECサイトを成功に導くためにすべきことの中で、今注目を集めているCRMを解説し、デジタルとアナログを融合したCRM訴求で効果を上げた事例についてご紹介しながら実践的なノウハウを解説いたします。
CRMにご興味をお持ちの方だけでなく、すでにご導入中、ご導入検討中の方など、ECサイト事業者様の積極的なご参加をお待ちしております。
<本セミナーは、こんな方におすすめです>
<特典>
ウェビナーへの『お申込み』で、もれなくウェビナー後の見逃し配信動画をお送りします! ※公開期限付き
さらに!ウェビナー後の『アンケート回答』で、資料配布も行います!
本セミナーは、3部に渡ってお届けする【無料】オンラインセミナーです。
当日質疑応答の時間も設けておりますので、ぜひふるってご参加くださいませ!
EC運営において顧客のファン化を促すためのCRM施策(顧客コミュニケーション施策)が重要であることは言うまでもありませんが、果たしてどういったタイミングでCRM施策を始めれば良いのかお悩みのEC店舗様も多いのではないかと思います。本講義ではCRMを導入すべき適切なタイミングについて解説します。
またCRM施策においてMAシステムの導入を検討されるケースも多いかと思いますが、MAシステムを導入する際にどういった観点にポイントを置いてMAシステムを導入すれば良いのか、またfutureshopと提携しているMAシステムにはどういったものがあって、それぞれどういった違いがあるのかについて解説します。
本講義をご受講いただくと自社EC店舗に最適なMAシステムを把握していただくことができます。
株式会社フューチャーショップ
サービスプロデュース部
ビジネスアナリスト
水岩 雄一 氏
売上を向上させるため、自社のファンを増やすための、"個客"に響く施策とは、具体的にどのような施策でしょうか?また、EC戦略が激化する中で、自社を埋もれさせないためにはデジタル施策のみでよいのでしょうか?本講義では、第1部からさらに一歩具体的な施策に踏み込み、CRMの考え方について解説します。
また、イー・エージェンシーが提供するCRMツール「DATA CAST」で実際に効果が出ている事例をもとに、CRMの活用方法、およびデジアナ施策についても解説します。
本講義をご受講いただくとCRM施策の基本の考え方およびすぐに活用いただける施策について把握していただくことができます。
株式会社イー・エージェンシー
クラウド事業本部 カスタマーコミュニケーション部 CS課
サービスアドバイザー
池内 百音
デジタル施策に比べ単体ではコスト面がネックになる紙のDM。
時代の流れとともに飽和状態になっているデジタル施策に対して
今、改めてデジタル×アナログという組み合わせのメリットが見直されています。
株式会社JPメディアダイレクト
新規事業領域開発室
部長
西河 哲也 氏
セミナー終了後に希望されるお客さまには別途講師による無料個別相談会も承っております!
ご希望の場合は、お申し込み時もしくはアンケートへその旨ご記載ください。
※配信時間外にアクセスをされた場合は視聴画面が表示されません。
注意事項
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株式会社イー・エージェンシー