ご利用マニュアル

お申し込みの流れ

フォームからお申し込み

「お申し込み」ボタンをクリックし、フォームよりお申し込みください。

まずは無料トライアルから!

代理店のみなさま

販売代理店様は、備考欄に「販売代理店」とご記入の上お申込みください。

お申し込み内容のご確認

弊社から「お申し込みの内容の確認」のメールが届きます。
※お支払方法が「銀行振込」の場合、お客様からのお申し込みを確認後、弊社よりご請求書を送付させていただきます。

ご入金~ご利用開始

ご利用料金のお支払いは、前払いとなっております。
ご契約期間分の料金をご請求させていただきます。
決済手段は、「クレジット決済」「銀行振込」がご利用いただけます。

※定休日(土・日・祝)をはさむ場合は、上記日数よりお時間がかかる場合がございます。

アカウント発行

ご入金を弊社で確認させていただいたうえで、IDとパスワードを発行し、メールでご連絡いたします。アカウントが発行され次第、ご利用いただけます。

関連するマニュアル

コース変更について

コース変更についてについてはこちらをご確認ください。

定期メンテナンスについて

定期メンテナンスについてについてはこちらをご確認ください。

ご契約更新について

ご契約更新についてについてはこちらをご確認ください。

無料トライアルの流れについて

無料トライアルの流れについてについてはこちらをご確認ください。

関連するよくあるご質問

TOPへ