機能一覧
スタッフ管理
作業権限を分けてスタッフを登録することができる機能です。
- 管理者:全ての機能の利用が可能です。(契約やアカウント情報に関する閲覧・変更はできません)
- 翻訳・承認:翻訳の編集と公開、プロ翻訳の依頼、辞書登録が可能です。
- 翻訳のみ:翻訳の編集と保存のみが可能です。
ポイント
社内で翻訳業務を分担する場合や、社外の翻訳者に依頼する場合等にご活用ください。
注意
- 以下に関する変更・確認はアカウントオーナー(メインのログインメールアドレスによるログイン)のみが可能です。
- プラン変更
- オプションの追加購入
- ログイン情報(メインのログインメールアドレスやパスワード)の変更
- お支払い方法(クレジットカード、ご契約者情報)の変更
- ご利用料金、次回契約更新情報の確認
- 解約・退会