ヘルプセンター shutto翻訳 ヘルプセンター ご利用マニュアル はじめに 導入検討時にご確認いただきたい項目をご紹介します。 ダッシュボード 管理画面のダッシュボードに関するマニュアルとなります。 プロ翻訳 管理画面のプロ翻訳に関するマニュアルになります。 辞書 管理画面の辞書機能に関するマニュアルとなります。 サイト設定 管理画面のサイト設定に関するマニュアルとなります。 アカウント情報 管理画面のアカウント情報に関するマニュアルとなります。 プラットフォームへの導入方法 各社が提供しているECプラットフォームでの導入方法をご紹介します。 その他 shutto翻訳に付随する機能に関するマニュアルとなります。 よくあるご質問 設定 1. 開発環境のサイトも翻訳できますか? 2. ブラウザ上で、現在の表示言語を判別できるような仕組みはありますか? 3. 敢えて翻訳したくないテキストがあります。どうしたらよいですか? もっと見る 契約について 1. テクニカルサポート等はありますか? 2. 契約開始日・課金開始日はいつからですか? 3. 解約・退会はどのように行いますか? もっと見る 言語について 1. shutto翻訳を導入した場合、翻訳が行われるURLはどういった表示になるのでしょうか? 2. 翻訳できる言語は何ですか? 3. 機械翻訳ではどのような技術をつかっていますか? もっと見る 機能 1. 多言語化したページURLにサブドメインやディレクトリを付けることは可能でしょうか? 2. サイトにアクセスしたとき日本語ではなく英語で表示したいのですが、可能でしょうか? 3. ページ上限数を超えた場合はどうなりますか? もっと見る 不具合について 1. 多言語化したウェブサイトのレイアウトが崩れました。どうすればよいですか? 2. 設定を行ったのに翻訳が反映されません。原因はなんでしょうか? 3. 言語切り替えバーで、サイトの表示を切り変えることができません。なぜでしょうか? もっと見る 個人情報・セキュリティについて 1. 個人情報を翻訳しないことはできますか? 2. shutto翻訳を導入後に常時SSL化を行うのですが、問題ないでしょうか? 3. クレジットカード情報はどこに保管していますか? もっと見る