よくあるご質問 shutto翻訳 ヘルプセンター よくあるご質問 サイトにアクセスしたとき日本語ではなく英語で表示したいのですが、可能でしょうか? サイトにアクセスしたとき日本語ではなく英語で表示したいのですが、可能でしょうか? 機能 項目1 項目2 はい、「初回表示言語」設定により対応可能です。詳しくはこちらをご確認ください。 海外のお客様が閲覧した場合、お客様の利用言語に合わせた言語が表示されますか? プロ翻訳を依頼する際の料金はいくらですか? よくあるご質問一覧へ 関連するよくあるご質問 多言語化したウェブサイトのレイアウトが崩れました。どうすればよいですか? shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...不具合について 多言語化したページURLにサブドメインやディレクトリを付けることは可能でしょうか? shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...機能 海外のお客様が閲覧した場合、お客様の利用言語に合わせた言語が表示されますか? 海外のお客様が閲覧した場合、お客様の利用言語に合わせた言語が表示されますか?機能 敢えて翻訳したくないテキストがあります。どうしたらよいですか? shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...設定 関連するマニュアル 各ブラウザ環境で言語切替を確認する方法 Google Chrome・Microsoft Edge・IEのブラウザ環境において、翻...その他 他の翻訳サービスを導入したサイトからshutto翻訳を導入したサイトへ遷移する機能のご利用方法 他の翻訳サービスをご利用のページからshutto翻訳でご利用いただいているページに切り替...その他 言語切り替え時に中間ページに遷移する機能のご利用方法 shutto翻訳にご登録いただいているサイトの言語切り替えをする際に、「このウェブサイト...その他 導入サイトで翻訳が実行されない場合 shutto翻訳をご利用の上で、導入サイトにて翻訳が実行されない場合の注意点について、ご...その他