よくあるご質問 shutto翻訳 ヘルプセンター よくあるご質問 契約期間を変更することはできますか? 契約期間を変更することはできますか? 契約について 項目1 項目2 いいえ、誠に恐れ入りますが、契約期間中の期間変更はご対応いたしかねます。 契約期間が6か月と12か月ですが、何か違いはありますか? 契約開始日・課金開始日はいつからですか? よくあるご質問一覧へ 関連するよくあるご質問 更新手続きはどのようにするのですか? shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...契約について プロ翻訳を依頼する際の料金はいくらですか? shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...契約について 言語切り替え表示をオリジナルデザインにすることは出来ますか? shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...機能 プロ翻訳で納品されたテキストはすぐにサイトに公開されますか? shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...機能 関連するマニュアル プロ翻訳依頼 依頼するテキストを選択 shutto翻訳のプロ翻訳依頼のフロー STEP1 依頼するテキストを選択 のマニュアル...プロ翻訳 各ブラウザ環境で言語切替を確認する方法 Google Chrome・Microsoft Edge・IEのブラウザ環境において、翻...その他 shutto翻訳で利用するCookie shutto翻訳で利用しているcookieの一覧をご紹介します。はじめに shutto翻訳が提供する各種API及び活用方法 shutto翻訳の言語情報・翻訳先言語指定・言語切替タイミングの活用方法は下記各APIを...その他