よくあるご質問 shutto翻訳 ヘルプセンター よくあるご質問 契約期間を変更することはできますか? 契約期間を変更することはできますか? 契約について 項目1 項目2 いいえ、誠に恐れ入りますが、契約期間中の期間変更はご対応いたしかねます。 契約期間が6か月と12か月ですが、何か違いはありますか? 契約開始日・課金開始日はいつからですか? よくあるご質問一覧へ 関連するよくあるご質問 更新手続きはどのようにするのですか? shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...契約について プロ翻訳を依頼する際の料金はいくらですか? shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...契約について 言語切り替え表示をオリジナルデザインにすることは出来ますか? shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...機能 プロ翻訳で納品されたテキストはすぐにサイトに公開されますか? shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...機能 関連するマニュアル プロ翻訳依頼 依頼するテキストを選択 shutto翻訳のプロ翻訳依頼のフロー STEP1 依頼するテキストを選択 のマニュアル...プロ翻訳 各ブラウザ環境で言語切替を確認する方法 Google Chrome・Microsoft Edge・IEのブラウザ環境において、翻...その他 言語切り替え時に中間ページに遷移する機能のご利用方法 shutto翻訳にご登録いただいているサイトの言語切り替えをする際に、「このウェブサイト...その他 他の翻訳サービスを導入したサイトからshutto翻訳を導入したサイトへ遷移する機能のご利用方法 他の翻訳サービスをご利用のページからshutto翻訳でご利用いただいているページに切り替...その他