よくあるご質問 shutto翻訳 ヘルプセンター よくあるご質問 プロ翻訳の内容を確認したあと、修正してもらうことは可能ですか? プロ翻訳の内容を確認したあと、修正してもらうことは可能ですか? 機能 はい、納品後、修正依頼は2回まで可能となっております。修正依頼の際には、どのようなニュアンスにしたいのか等、翻訳担当者へご要望を伝えていただけますようお願いします。管理画面でのフローはこちらをご確認ください。 プロ翻訳の支払いはどのようになりますか? 翻訳できる言語は何ですか? よくあるご質問一覧へ 関連するよくあるご質問 サイトにアクセスしたとき日本語ではなく英語で表示したいのですが、可能でしょうか? shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...機能 管理画面上にwwwがあるURLとwwwなしのURLが登録されています。ページの内容が同じなので、どちらか一方にしたいのですが、どうしたらよいでしょうか? shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...不具合について ページを自動登録し、翻訳文を自動公開することはできますか? shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...機能 個人情報を翻訳しないことはできますか? shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...個人情報・セキュリティについて 関連するマニュアル 他の翻訳サービスを導入したサイトからshutto翻訳を導入したサイトへ遷移する機能のご利用方法 他の翻訳サービスをご利用のページからshutto翻訳でご利用いただいているページに切り替...その他 プロ翻訳依頼 依頼するテキストを選択 shutto翻訳のプロ翻訳依頼のフロー STEP1 依頼するテキストを選択 のマニュアル...プロ翻訳 各ブラウザ環境で言語切替を確認する方法 Google Chrome・Microsoft Edge・IEのブラウザ環境において、翻...その他 導入サイトで翻訳が実行されない場合 shutto翻訳をご利用の上で、導入サイトにて翻訳が実行されない場合の注意点について、ご...その他
プロ翻訳の内容を確認したあと、修正してもらうことは可能ですか? 機能 はい、納品後、修正依頼は2回まで可能となっております。修正依頼の際には、どのようなニュアンスにしたいのか等、翻訳担当者へご要望を伝えていただけますようお願いします。管理画面でのフローはこちらをご確認ください。