よくあるご質問

領収書を発行してほしい

作成者: shuttotranslation-support|2023.12.13

【お支払い方法:クレジットカード】

恐れ入りますが、領収書の発行はしておりません。

クレジットカード決済が完了し、当社で確認ができた後、入金確認メールをお送りしておりますので、そちらのメールを領収書メールとしてご利用ください。

<入金確認メールの件名>

  • 新規本契約時   :【shutto翻訳】本契約のお申込みをありがとうございます!
  • プラン変更時   :【shutto翻訳】プラン変更いただきありがとうございます
  • 契約更新時    :【shutto翻訳 】契約更新手続きが完了しました
  • 文字数追加購入時 :【shutto翻訳】追加翻訳文字をご購入いただきありがとうございます
  • プロ翻訳依頼時  :【shutto翻訳】プロ翻訳依頼が完了いたしました

なお、入金確認メール(領収書メール)はインボイス制度に対応しております。
※事業者登録番号はメールフッターに記載がございます。
ご確認いただきまして、ご不明な点がございましたらお問い合わせからご連絡ください。