プラン変更を行い、各プランの契約を行います。
ご利用・お支払いの流れ <クレジットカード払い>
※1. 無料トライアル期間は30日間付与されますが、プラン変更を行うことで無料トライアル期間は終了となります。
無料トライアル期間を過ぎた場合、プラン変更をお申込みいただくまではご設定いただいた翻訳設定等を確認することはできません。※2.
本契約をお申込みいただいた日より、即日プラン変更となりますが、請求対象はプラン変更日の翌月1日からご契約期間分となります。※3 .
プラン変更時の差額については、お申込み翌月から残り契約期間分を請求いたします。
プラン変更時のご注意事項
プランのダウングレード(例:ベーシックプラン⇒エントリープランへ変更)には対応しておりませんのでご注意ください。
またエンタープライズプランへのアップグレードの場合は、サポートまでご連絡ください。
プラン変更方法
以下の方法でプラン変更を行ってください。
① アカウント登録
アカウント登録を行っていない場合は、まずはアカウント登録をしてください。
② プラン変更を選択
管理画面、左ナビゲーション「アカウント情報」→ご利用プラン内「プラン変更」を選択します。
③ プラン内容の選択
エントリープラン、ベーシックプラン、ビジネスプランのいずれかを選択します。
※エンタープライズプランをご希望の場合は、サポート担当までご連絡ください。
④ 契約期間の選択
契約期間について、6カ月/12カ月のいずれかを選択します。契約期間は、契約終了まで変更することができません。
契約期間分を一括でご請求いたします。
⑤ クレジットカード情報入力
クレジットカード情報を入力します。
ご利用いただけるクレジットカードは、JCB・VISA・Master・AMEX・Dinersです。
※デビットカードやプリペイドカードは利用できませんので、ご注意ください。
(一部法人カードなどで、プリペイド機能を持っていたり、与信審査後の後払いが可能なカードなどもご利用いただけない場合があります)
⑥ ご契約内容の確認
ご入力内容を確認します。
※クレジットカード決済でエラーが発生した際には、下記のように【プランの変更に失敗しました】というエラー文言が表示されます。
<エラー事由例>
● クレジットカードの入力情報(カード番号・カード名義・有効期限・セキュリティコード)に誤りがある
● クレジットカードの有効期限が切れている
● ご利用いただけないカード情報を入力している ※デビットカードやプリペイドカード、特殊なカードはshutto翻訳ではご利用いただけないため
※上記理由に当てはまらない場合は、お手数ですがお問い合わせくださいますようお願いいたします。
⑦ プラン変更完了
ご契約が完了しました。即日、変更後のプラン内容でサービスをご利用いただけます。