プラン変更を行い、有償プランの契約を行います。
※1 .無料トライアル期間は30日間付与されますが、プラン変更を行うことで無料トライアル期間は終了となります。無料トライアル期間を過ぎた場合、プラン変更をお申込みいただくまではご設定いただいた翻訳設定等を確認することはできません。
※2 .本契約をお申込みいただいた日より、即日プラン変更となりますが、請求開始日はプラン変更日の翌月1日からとして扱います。
※3 .プラン変更時の差額については、お申込み翌月から残契約期間分を請求いたします。
以下の方法でプラン変更を行ってください。
アカウント登録を行っていない場合は、まずはアカウント登録をしてください。
ご契約者様情報を入力します。契約者と請求先が異なる場合は請求先情報も入力します。
※ご契約には、必ずご契約者・請求先情報の入力が必要です。ご注意ください。
※契約者情報へご登録いただいたアドレスは主に契約に関する通知メールをお送りする先となります。
管理画面、左ナビゲーション「アカウント情報」→ご利用プラン内「プラン変更」を選択します。
※プラン変更における、ダウングレード(例:ベーシックプラン⇒エントリープラン)は行うことができませんのでご注意ください。
エントリープラン、ベーシックプラン、またはビジネスプランのいずれかを選択します。
※エンタープライズプランをご希望の場合は、サポート担当までご連絡ください。
契約期間について、6カ月/12カ月のいずれかを選択します。契約期間は、契約終了まで変更することができません。
契約期間分を一括でご請求いたします。
ご入力内容を確認します。
プラン変更が完了しました。
お申込み、ご契約は以上で完了です。即日、変更後のプランでサービスをご利用いただけます。
尚、ご請求については、末日締め、月末請求、翌月末支払いとし、②でご入力いただいた請求先に対して後日ご請求書をメール送付いたします。請求書を受領いただいたのち、請求書記載の振込先に対して指定期日までにご利用料金をお支払いください。
なお、請求書はインボイス制度に対応しております。