shutto翻訳では販売代理店パートナーを随時募集しています。
お客様へご紹介いただき、導入までをサポートさせていただきますので、この機会にぜひご検討いただければと思います。
販売代理店制度 3つのメリット
販売代理店になる条件
- shutto翻訳の利用規約に同意いただけること
- shutto翻訳の代理店契約書の内容に同意いただけること
- shutto翻訳の利用者を増やすよう努めていただけること
※代理店契約書につきましては、お問い合わせををいただいた後に、ご案内させていただきます。
お申し込みから利用開始までの流れ
- 問い合わせフォーム より「お問い合わせの種類:販売代理店について」を選択の上でお問い合わせ
- 条件のご確認後、代理店申込フォームよりお申込み
- 代理店契約書のご確認・締結
- 代理店アカウントお渡し
- 代理店管理画面から利用アカウントのご契約手続き/利用開始
- 初回ご請求
※請求書/銀行振込払い(アカウントごとにご契約月の末日請求・翌月末支払い)
その他のご質問は問い合わせフォームからお問い合わせください