お知らせ

新型コロナウイルス対策のための在宅勤務等の実施のお知らせ

    平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。
    いつも「shutto翻訳」をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

    新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、従業員および関係の皆様の安全を最優先し
    更なる拡大を防止するために、2020年2月28日から3月6日(暫定)までの期間、在宅勤務を実施いたします。

    誠に申し訳ございませんが、実施期間内はお問い合わせ対応をメールのみとさせて頂きます。
    サービスについてのお問い合わせは、以下お問合せフォームよりご連絡をいただけますと幸いでございます。

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    ■在宅勤務実施期間(暫定)
    開始日:2020年2月28日(金) 終了日:2020年3月6日(金)
    ※状況により期間延長の可能性が有ります。

    ■お問合せのご連絡先
    https://www.submit.ne.jp/shutto-translation/contact

    ■サポート対応時間
    10:00〜17:00(土日祝休)

    ■お打合せについて
    ご希望の場合は、TV会議にて実施をさせていただければと思います。
    お問合せの際にその旨ご連絡ください。
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    当社は今後も社内外への感染被害抑止と従業員の安全確保を最優先に、
    政府での発生段階区分に合わせた行動計画とグループ対応方針に基づき、必要な対応を実施してまいります。

    ご迷惑をお掛けいたしますが、皆さまのご理解とご協力のほど
    何卒よろしくお願いいたします。

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