平素より、shutto翻訳をご利用いただき誠にありがとうございます。
先日より周知させていただいていた通り、
shutto翻訳のサービス利用料金につきまして本日付で改定いたしました。
なお、2020年11月4日(水)以前にご契約をいただいているお客様につきましては、
次回契約更新より、順序新料金プランの適用となります。
ご契約満了月の1か月前までに個別にご案内差し上げますので、
内容についてご確認いただきますようお願いいたします。
ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
■適用日
新規契約の場合:2020年11月5日(木)以降、即時適用
既存契約の場合:次回契約更新時より適用
■改定日
2020年11月5日(木)週次メンテナンス後 ※祝日振替 リリース済
■改定背景
これまでの「静的」「動的」という分類によるご検討時の費用面での課題を解消すべく
「言語数」による料金体系を廃止し「ページ数」および「文字数」による従量課金制へと変更となりました。
新サービス利用料金ならびに各種追加オプションにつきましては、以下URLをご参照くださいませ。
▼新サービス料金表
https://www.submit.ne.jp/shutto-translation#sect6
※既に、現サービス利用料金にてご提案を行っている企業様がおられる場合は、
お手数ではございますが、弊社までご連絡をお願いできればと存じます。
※なお、この度のサービス利用料金の改定に伴う、利用規約の変更はございません。
メールが届いていない等、本件に関するご質問・お問い合わせはこちらまでお願いいたします。
以上となります。
引き続きshutto翻訳を何卒よろしくお願い申し上げます。