お知らせ
【仕様変更】権限切り分け機能の一部仕様変更のお知らせ
2020年12月8日(火)より、shutto翻訳をご利用中のお客様に対し、
これまでの「スタッフの権限切り分け機能」の一部仕様を変更いたしましたのでお知らせいたします。
仕様変更対象機能:スタッフの権限切り分け機能
管理画面メニュー「スタッフ管理」よりスタッフを追加いただくことでご利用できます。
翻訳作業時に、スタッフごとに権限を切り分けて各種機能をご利用いただくことで、社内にて翻訳業務を分担する場合や翻訳専門業者やクラウドソーシングに依頼する等の場合に、安心して管理画面を共有いただくことが可能です。
本リリースによる仕様追加内容は以下の通りです。
<変更内容>
- スタッフ登録時の認証方式
- スタッフ未認証時の再認証方式
- スタッフログイン時の一部挙動
※本権限は、あくまでも管理画面「スタッフ管理」にて設定いただける仕様です。
提供開始日時
2020年12月8日(火) 週次メンテナンス後
適用プラン
無料トライアルを含む全プランのお客様
設定方法
スタッフの権限切り分け機能のご利用方法より詳細をご確認いただけます。
今後もますます便利な機能をリリースしてまいります。
引き続きshutto翻訳をどうぞ宜しくお願いいたします。