お知らせ
【解消済】クレジットカード決済が通りにくい事象が発生しています
※本事象は、4/14の臨時メンテナンスにて解消しております。
平素より、shutto翻訳をご利用いただき誠にありがとうございます。
管理画面上でのプラン変更(本契約手続き)に関しまして、クレジットカード決済が通りにくい事象が確認されましたので、ご案内いたします。
■事象:
クレジットカード決済時の3Dセキュア画面が起動せず、決済処理が行えない場合がある
※問題なく処理できる場合もありますので、その際は通常フロー通りお手続きください。
■事象が確認された場合の対処方法:
恐れ入りますが、事象発生の旨を下記情報とあわせて、shutto翻訳サポートまでご連絡ください。
▽必要情報
アカウントに登録の「メールアドレス」「企業様名」「ご担当者様名」
▽お問い合わせ先
- フォームからのお問い合わせ:こちら
- shutto翻訳サポート宛 :translation_support@dragon.jp
■今後の対応:
引き続き、事象の早期解消に向け、クレジットカード決済代行会社とともに調査を進めてまいります。
本ご案内についてご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
今後もshutto翻訳をどうぞ宜しくお願いいたします。