ご利用事例

MDI株式会社様

作成者: shuttotranslation-support|2020.12.04

海外からの顧客への情報提供及び、新規顧客の獲得のためサイト多言語化を必要としていました。

- shutto翻訳の導入目的や導入前の課題を教えてください。 -

海外からの顧客に対して、弊社が提供する情報を伝えることと、それを行うことによる新規顧客の獲得を検討しており、
今回shutto翻訳を導入いたしました。

 

制作担当企業様よりご紹介いただきました

- shutto翻訳を知ったきっかけを教えてください。 -

ホームページ制作会社からの紹介で知りました。

 

定額料金であることが導入の決め手となりました

- shutto翻訳の導入を決定したポイントは何ですか? -

定額料金でサービスが利用できるところに対して、費用が明確に感じ、導入決定に至りました。

 

1日~1週間程度でした。

- shutto翻訳を導入完了するまでにどれくらいの期間がかかりましたか? -

おおよそ1日~1週間程度の期間を要したかと思います。

 

海外からのアクセスはあるものの、まだ効果を得られていません。

- shutto翻訳の導入で、どのような効果がありましたか? -

海外からのアクセスが5%程度あるのですが、今のところスパムメールからの反応にとどまっており、
成約に結びつくコンバージョンは得られておりません。

中間のプランがあると嬉しいです。

- 今後shutto翻訳に期待することはありますか? -

100ページと5000ページの間のプランとして、200ページや300ページまでの対応プランが欲しいところです。

 

伊藤様、ご協力いただきありがとうございました。
今後もshutto翻訳では、機能品質の改善に努めてまいります。


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