よくあるご質問

関連するよくあるご質問

請求先を変更したい場合はどうしたらいいですか?

DATA CASTの請求先変更についてはこちらをご確認ください。|顧客一人ひとりとの繋が...

更新手続きはどのようにするのですか?

DATA CASTの更新手続きについてはこちらをご確認ください。|顧客一人ひとりとの繋が...

最低利用期間はどのくらいですか?

DATA CASTの最低利用期間についてはこちらをご確認ください。|顧客一人ひとりとの繋...

解約申請はいつまでに行えばよいですか?

DATA CASTの解約申請についてはこちらをご確認ください。|顧客一人ひとりとの繋がり...

関連するマニュアル

機種依存文字の扱い

DATA CASTの配信コンテンツ内に機種依存文字が含まれる場合の挙動についてご案内いた...

キャンペーンごとの配信履歴

DATA CASTの配信キャンペーンごとの配信履歴一覧を表示します。|顧客一人ひとりとの...

「DATA CAST」とは?

DATA CASTの概要についてご案内いたします。|顧客一人ひとりとの繋がりを深めるCR...

DM概要

DATA CASTの「DM連携オプション」についての概要です。|顧客一人ひとりとの繋がり...
TOPへ