よくあるご質問 DATA CAST ヘルプセンター よくあるご質問 更新手続きはどのようにするのですか? 更新手続きはどのようにするのですか? ご契約・料金について 契約更新の場合、自動更新となりますため、特別なお手続きは必要ございません。解約希望月の前月末までにご連絡がない場合は自動更新となります。 サービスを利用したいのですが、どのように申し込みをすればいいですか? 推奨のPC環境を教えてください。 よくあるご質問一覧へ 関連するよくあるご質問 サービスを利用したいのですが、どのように申し込みをすればいいですか? DATA CASTのサービス利用開始についてはこちらをご確認ください。|顧客一人ひとりと...お申し込みについて 支払方法はどのようになりますか? DATA CASTの支払方法についてはこちらをご確認ください。|顧客一人ひとりとの繋がり...ご契約・料金について 最低利用期間はどのくらいですか? DATA CASTの最低利用期間についてはこちらをご確認ください。|顧客一人ひとりとの繋...ご契約・料金について サポート体制はどのようになっていますか? DATA CASTのサポート体制についてご案内します。|顧客一人ひとりとの繋がりを深める...サービスについて 関連するマニュアル 機種依存文字の扱い DATA CASTの配信コンテンツ内に機種依存文字が含まれる場合の挙動についてご案内いた...基本仕様 「DATA CAST」とは? DATA CASTの概要についてご案内いたします。|顧客一人ひとりとの繋がりを深めるCR...基本仕様 キャンペーンごとの配信履歴 DATA CASTの配信キャンペーンごとの配信履歴一覧を表示します。|顧客一人ひとりとの...標準機能 DM概要 DATA CASTの「DM連携オプション」についての概要です。|顧客一人ひとりとの繋がり...