よくあるご質問

推奨のPC環境を教えてください。

DATA CASTでは、下記の環境を推奨しております。
推奨した環境以外でのご利用、もしくは推奨した環境でもお客様の設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合があります。

◆ウェブブラウザについて
Google Chromeの最新ブラウザ

関連するよくあるご質問

支払方法はどのようになりますか?

DATA CASTの支払方法についてはこちらをご確認ください。|顧客一人ひとりとの繋がり...

更新手続きはどのようにするのですか?

DATA CASTの更新手続きについてはこちらをご確認ください。|顧客一人ひとりとの繋が...

解約申請はいつまでに行えばよいですか?

DATA CASTの解約申請についてはこちらをご確認ください。|顧客一人ひとりとの繋がり...

請求先を変更したい場合はどうしたらいいですか?

DATA CASTの請求先変更についてはこちらをご確認ください。|顧客一人ひとりとの繋が...

関連するマニュアル

DM連携 利用フロー

DATA CASTの「DM連携オプション」についてのご利用フローのご案内です。|顧客一人...

「DATA CAST」とは?

DATA CASTの概要についてご案内いたします。|顧客一人ひとりとの繋がりを深めるCR...

オプション 種類・お申込み方法

DATA CASTでご用意しているオプションのご紹介、お申込み方法について記載しています...

推奨環境

DATA CAST管理画面の推奨環境についてご案内いたします。|顧客一人ひとりとの繋がり...
TOPへ