よくあるご質問 DATA CAST ヘルプセンター よくあるご質問 推奨のPC環境を教えてください。 推奨のPC環境を教えてください。 サービスについて DATA CASTでは、下記の環境を推奨しております。推奨した環境以外でのご利用、もしくは推奨した環境でもお客様の設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合があります。◆ウェブブラウザについてGoogle Chromeの最新ブラウザ 更新手続きはどのようにするのですか? 指定のSPFレコードを教えてください よくあるご質問一覧へ 関連するよくあるご質問 支払方法はどのようになりますか? DATA CASTの支払方法についてはこちらをご確認ください。|顧客一人ひとりとの繋がり...ご契約・料金について 更新手続きはどのようにするのですか? DATA CASTの更新手続きについてはこちらをご確認ください。|顧客一人ひとりとの繋が...ご契約・料金について 解約申請はいつまでに行えばよいですか? DATA CASTの解約申請についてはこちらをご確認ください。|顧客一人ひとりとの繋がり...ご契約・料金について 請求先を変更したい場合はどうしたらいいですか? DATA CASTの請求先変更についてはこちらをご確認ください。|顧客一人ひとりとの繋が...ご契約・料金について 関連するマニュアル DM連携 利用フロー DATA CASTの「DM連携オプション」についてのご利用フローのご案内です。|顧客一人...オプション 「DATA CAST」とは? DATA CASTの概要についてご案内いたします。|顧客一人ひとりとの繋がりを深めるCR...基本仕様 オプション 種類・お申込み方法 DATA CASTでご用意しているオプションのご紹介、お申込み方法について記載しています...オプション 推奨環境 DATA CAST管理画面の推奨環境についてご案内いたします。|顧客一人ひとりとの繋がり...基本仕様
推奨のPC環境を教えてください。 サービスについて DATA CASTでは、下記の環境を推奨しております。推奨した環境以外でのご利用、もしくは推奨した環境でもお客様の設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合があります。◆ウェブブラウザについてGoogle Chromeの最新ブラウザ