よくあるご質問 DATA CAST ヘルプセンター よくあるご質問 メール配信の効果は測定できますか? メール配信の効果は測定できますか? 機能 はい、管理画面内ダッシュボードにて、キャンペーン全体・個別の成果、キャンペーン毎の開封数やCV数等の詳細について確認することが可能となっております。 メールに個々のお客様の名前を差し込むことは可能ですか? 解約申請はいつまでに行えばよいですか? よくあるご質問一覧へ 関連するよくあるご質問 メールに個々のお客様の名前を差し込むことは可能ですか? メールに個々のお客様の名前を差し込むことは可能ですか?|顧客一人ひとりとの繋がりを深める...機能 HTMLメールの配信はできますか? HTMLメールの配信は可能ですか?|顧客一人ひとりとの繋がりを深めるCRMツール『DAT...機能 ステップメールの配信は可能ですか? DATA CASTではステップメールの配信は可能ですか?|顧客一人ひとりとの繋がりを深め...機能 サポート体制はどのようになっていますか? DATA CASTのサポート体制についてご案内します。|顧客一人ひとりとの繋がりを深める...サービスについて 関連するマニュアル サマリー DATA CASTの配信キャンペーンごとのサマリーを表示する画面のご案内です。|顧客一人... キャンペーンごとの配信履歴 DATA CASTの配信キャンペーンごとの配信履歴一覧を表示します。|顧客一人ひとりとの...標準機能 DM概要 DATA CASTの「DM連携オプション」についての概要です。|顧客一人ひとりとの繋がり... DM連携 利用フロー DATA CASTの「DM連携オプション」についてのご利用フローのご案内です。|顧客一人...オプション