よくあるご質問 shutto翻訳 ヘルプセンター よくあるご質問 ビジネスプランからベーシックプランへのダウングレードはできますか? ビジネスプランからベーシックプランへのダウングレードはできますか? 契約について 項目1 項目2 いいえ、誠に恐れ入りますが、ダウングレードのご対応はいたしかねます。 申し込みから利用開始までの期間はどのくらいありますか? 更新手続きはどのようにするのですか? よくあるご質問一覧へ 関連するよくあるご質問 プロ翻訳の納期はどのくらいですか? shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...機能 プロ翻訳の支払いはどのようになりますか? shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...機能 プロ翻訳はどの言語に対応していますか? shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...言語について プロ翻訳を依頼する際の料金はいくらですか? shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...契約について 関連するマニュアル ご契約・プラン変更の流れ <クレジットカード払い> shutto翻訳のご契約・プラン変更の流れをご案内します。アカウント情報 ご契約・プラン変更の流れ <銀行振込/請求書払い> shutto翻訳でのご契約・プラン変更の銀行振込について、ご案内いたします。 プロ翻訳依頼 依頼内容の確認 shutto翻訳のプロ翻訳依頼のフロー STEP4 依頼内容の確認 のマニュアルページで...プロ翻訳 プロ翻訳依頼 納品テキストの確認・承認 shutto翻訳のプロ翻訳依頼のフロー STEP6 納品テキストの確認・承認 のマニュア...プロ翻訳