よくあるご質問 shutto翻訳 ヘルプセンター よくあるご質問 更新手続きはどのようにするのですか? 更新手続きはどのようにするのですか? 契約について 項目1 項目2 クレジットカードによる自動更新、自動決済となります。契約更新の場合、特別なお手続きは必要ございません。 ビジネスプランからベーシックプランへのダウングレードはできますか? テクニカルサポート等はありますか? よくあるご質問一覧へ 関連するよくあるご質問 プロ翻訳の納期はどのくらいですか? shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...機能 プロ翻訳を依頼する際の料金はいくらですか? shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...契約について プロ翻訳の支払いはどのようになりますか? shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...機能 多言語化したウェブサイトのレイアウトが崩れました。どうすればよいですか? shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...不具合について 関連するマニュアル 言語切り替え時に中間ページに遷移する機能のご利用方法 shutto翻訳にご登録いただいているサイトの言語切り替えをする際に、「このウェブサイト...その他 他の翻訳サービスを導入したサイトからshutto翻訳を導入したサイトへ遷移する機能のご利用方法 他の翻訳サービスをご利用のページからshutto翻訳でご利用いただいているページに切り替...その他 プロ翻訳依頼 依頼するテキストを選択 shutto翻訳のプロ翻訳依頼のフロー STEP1 依頼するテキストを選択 のマニュアル...プロ翻訳 shutto翻訳のGoogle Chromeの拡張機能 shutto翻訳が提供するGoogle chromeの拡張機能のご利用方法をご案内してい...その他