よくあるご質問 shutto翻訳 ヘルプセンター よくあるご質問 shutto翻訳を導入後に常時SSL化を行うのですが、問題ないでしょうか? shutto翻訳を導入後に常時SSL化を行うのですが、問題ないでしょうか? 個人情報・セキュリティについて はい、問題ありません。ただし、導入前に非SSLの場合、管理画面のご利用に一部制限がございます。詳細はこちらをご確認ください。 領収書を発行してほしい よくあるご質問一覧へ 関連するよくあるご質問 shutto翻訳を導入した場合、翻訳が行われるURLはどういった表示になるのでしょうか? shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...言語について 言語切り替えバーで、サイトの表示を切り変えることができません。なぜでしょうか? shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...不具合について ブラウザ上で、現在の表示言語を判別できるような仕組みはありますか? shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...設定 機械翻訳ではどのような技術をつかっていますか? shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...言語について 関連するマニュアル 各ブラウザ環境で言語切替を確認する方法 Google Chrome・Microsoft Edge・IEのブラウザ環境において、翻...その他 他の翻訳サービスを導入したサイトからshutto翻訳を導入したサイトへ遷移する機能のご利用方法 他の翻訳サービスをご利用のページからshutto翻訳でご利用いただいているページに切り替...その他 プロ翻訳依頼 トーン、ガイドライン、要望を入力 shutto翻訳のプロ翻訳依頼のフロー STEP3 トーン、ガイドライン、要望を入力 の...プロ翻訳 プロ翻訳依頼 依頼するテキストを選択 shutto翻訳のプロ翻訳依頼のフロー STEP1 依頼するテキストを選択 のマニュアル...プロ翻訳
shutto翻訳を導入後に常時SSL化を行うのですが、問題ないでしょうか? 個人情報・セキュリティについて はい、問題ありません。ただし、導入前に非SSLの場合、管理画面のご利用に一部制限がございます。詳細はこちらをご確認ください。