よくあるご質問

領収書を発行してほしい

    【お支払い方法:クレジットカード】

    恐れ入りますが、領収書の発行はしておりません。

    クレジットカード決済が完了し、当社で確認ができた後、入金確認メールをお送りしておりますので、そちらのメールを領収書メールとしてご利用ください。

    <入金確認メールの件名>

    • 新規本契約時   :【shutto翻訳】本契約のお申込みをありがとうございます!
    • プラン変更時   :【shutto翻訳】プラン変更いただきありがとうございます
    • 契約更新時    :【shutto翻訳 】契約更新手続きが完了しました
    • 文字数追加購入時 :【shutto翻訳】追加翻訳文字をご購入いただきありがとうございます
    • プロ翻訳依頼時  :【shutto翻訳】プロ翻訳依頼が完了いたしました

    なお、入金確認メール(領収書メール)はインボイス制度に対応しております。
    ※事業者登録番号はメールフッターに記載がございます。
    ご確認いただきまして、ご不明な点がございましたらお問い合わせからご連絡ください。

    関連するよくあるご質問

    サイトにアクセスしたとき日本語ではなく英語で表示したいのですが、可能でしょうか?

    shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...

    多言語化したウェブサイトのレイアウトが崩れました。どうすればよいですか?

    shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...

    多言語化したページURLにサブドメインやディレクトリを付けることは可能でしょうか?

    shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...

    関連するマニュアル

    他の翻訳サービスを導入したサイトからshutto翻訳を導入したサイトへ遷移する機能のご利用方法

    他の翻訳サービスをご利用のページからshutto翻訳でご利用いただいているページに切り替...

    スタッフ管理

    スタッフの権限切り分け機能について機能についてスタッフごとに権限を切り分けて、翻訳機...

    【オプション】海外検索エンジン対応機能の独自ドメイン設定

    海外検索エンジン対応機能をご利用の際に、通常shutto翻訳による任意のドメインが生成・...

    【オプション】辞書登録数の追加

    shutto翻訳に関するマニュアルです。辞書登録数に関するオプションについてご案内してい...
    TOPへ