よくあるご質問
領収書を発行してほしい
【お支払い方法:クレジットカード】
恐れ入りますが、領収書の発行はしておりません。
クレジットカード決済が完了し、当社で確認ができた後、入金確認メールをお送りしておりますので、そちらのメールを領収書メールとしてご利用ください。
<入金確認メールの件名>
- 新規本契約時 :【shutto翻訳】本契約のお申込みをありがとうございます!
- プラン変更時 :【shutto翻訳】プラン変更いただきありがとうございます
- 契約更新時 :【shutto翻訳 】契約更新手続きが完了しました
- 文字数追加購入時 :【shutto翻訳】追加翻訳文字をご購入いただきありがとうございます
- プロ翻訳依頼時 :【shutto翻訳】プロ翻訳依頼が完了いたしました
なお、入金確認メール(領収書メール)はインボイス制度に対応しております。
※事業者登録番号はメールフッターに記載がございます。
ご確認いただきまして、ご不明な点がございましたらお問い合わせからご連絡ください。
関連するよくあるご質問
管理画面上にwwwがあるURLとwwwなしのURLが登録されています。ページの内容が同じなので、どちらか一方にしたいのですが、どうしたらよいでしょうか?
shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...